※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ『痛い痛い💦」も大きめの声で言う旦那😤💢男性は痛がりらしいけどうざ…

すぐ『痛い痛い💦」も大きめの声で言う旦那😤💢男性は痛がりらしいけどうざい。対処法ないです?知恵袋みてたら


同じ様なこと書いてる奥様がいました。
添付します🤭💦

うちと似てます。

回答にも、うちも同じで大袈裟ですーなどありました


一体なぜ?




ウチの旦那は
ちょっと会話のはずみで私が旦那の肩とかを
叩くと言うか、全然きつくなくポンとした時とかも
痛!!といったり


旦那が何が持ってて渡さないから
私が無理矢理引っ張ろうとしたときとかも

イタタタ‼️‼️



と、大きな声だされます




防音のマンションなのですが
隣の部屋に聞こえるかも。と私がいつも気にして
本気でストレスなのです😤💦

足ツボ推してと言われ、推した時も
大きな声で、痛い痛い痛い‼️😭😭😭


と叫ばれて。
なんか、わたし虐待してると思われてるんじゃ?
と、思ってしまうほどでほんと
言われた時イライラがやばいです



毎回、わたしは全く悪気ないし
むしろたまに仲良くお互いジャレあってるときとかも
イタイー!!と、腕が当たったり?したら言われます


ウチの父なんて
痛がる姿、見たことないのに。
まじでこのポンコツ旦那イライラします( ̄^ ̄)



お気持ちわかるかたいませんかぁ?


(たまにいますが、見下すだけのコメントや
うちはそんなことないですよー😂
みたいな空気読めないコメントは不要です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り忘れ!!!!!!

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
なんかちょっとぶつけただけなのに「ッッテーーーー!(痛)」とか言いながら飛び跳ねたりしてて、うるさいしだるいなって思います。笑
ちなみに体調不良アピも激しいです。