※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮季♡"
その他の疑問

やっと、、、結婚指輪を買いに行くことになり\( *´ω`* )/とりあえず今はそ…

やっと、、、
結婚指輪を買いに行くことになり\( *´ω`* )/
とりあえず今はそこまで高くなくて5年後までに貯めてちゃんとしたの買おうって話になったんですが。。。

皆さん金属の種類やブランドは何ですか??
お手入れの仕方やお風呂や洗い物の時はつけたまま??
色々疑問です笑

金属の種類によるメリットデメリット等教えて頂けたら助かります(*‘ω‘ *)

コメント

Maddie

結婚指輪は一生ものなのでプラチナの土台ですかね。錆びない、変わらないっていう意味でプラチナが結婚指輪では多いと思います。

私はトレセンテというところで買いました。
アフターサービスも含めて気に入ったので。

お風呂や洗い物では絶対に外します。ダイヤとかに洗剤とか詰まったら嫌なので(笑)でも、付けたままの方もいらっしゃいますし、好みですね。

…でも、5年後にちゃんとしたのを買うんですよね…なら、今は形だけでもいいのかもしれません。結婚指輪何個あるねん?ってなるので😊

• 蓮季♡

蓮季♡"

なるほど(*‘ω‘ *)
    ありがとうございます(^o^)
    素敵な写真ですね-♡

プラチナは5年後かなって話してるんです♬
    本当はずーっとつけれるのを買う予定だったんですが、、、
    生活的に落ち着いたらにしようと思いまして(^_^;)

• 2月10日
rye

夫が出張先でオーダーメイドで作ってくれたのでブランドはわかりません💦
四六時中付けっ放しです。夫は仕事では外してます。たまに、ジュエリー屋さんに行ったらクリーニングしてますが普段はメガネ拭きで拭いたりしてます。

• 蓮季♡

蓮季♡"

そぉなんですか!??
    めちゃくちゃ素敵ですね-♡
    写真も可愛いです(*´∀`*)
    そんな風にしてくれたら嬉しいですね( ´∀`)
    なるほど♬
    メガネ拭きで綺麗になりますか??

• 2月10日