※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

産後の体型に悩んでいます。効果的なストレッチやダイエット方法を教えてください。

実践して効果があったストレッチ、ダイエット方法教えてください!

160センチ53キロ、標準より肉付きはいいのは自覚していますが産前と同じ体重なのに体がたるんでいます😭笑

特にお腹周り、産前はぷにぷにといった感じが今はガッツリ浮き輪って感じです😢

授乳もおわり胸も垂れてきて…お風呂上がりにショック受けてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの宅トレで、
なるねぇ、たけまりの動画から始めました。(休憩があるので比較的簡単にできます。)
慣れてきたらももみ、のがちゃんねる、ひなちゃんねるの動画で追い込みました!
主にお尻、お腹、もものトレーニングしました!
もちろん食事も食べすぎないようにして、お菓子やめました!
これで9キロ落としました✨

ママリ

2ヶ月間、たけわきまりなさんの動画をなんでもいいから10〜40分(娘の許す限り)続けてます!
お腹周りスッキリして、体つき変わってきました!
産前はひなちゃんねるでゴリゴリに筋トレしてたけど、産後の私にはレベル高くて無理でした😅
まりなさんの動画は比較的簡単で、音楽に合わせて動いてればあっという間に終わるので続けやすいとおまいます✨