※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが予想外の動きをして、怖かったけど大丈夫そう。これってよくあること?今後気をつける。

赤ちゃんて予想外の動きをしますよね?
頭を支えにでんぐり返ししました。はいはいで移動しようとしてミルクをあげるため私が止めた結果回転してしまいました😭
とりあえずすぐ泣いて抱っこして泣き止みました。首は動いて、元気で今ミルクも普通に飲んでます。大丈夫そうなので様子見してます。

本人はなんともなさそうですか恐ろしかったです😭こういうことってよくありますかね。今後気をつけます!

コメント

はじめてのママリ🌷

予想外過ぎて2ヶ月の頃、高さ60センチくらいのソファから落っことしました☺️
もし頭ぶつけてたら24〜48時間様子見て平気であれば問題ないらしいです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月だと動かんだろうと思っちゃいますよね😭予想外すぎてびっくりしますね!
    頭は今のところ大丈夫そうなので引き続き見守ります!毎日頭は色んなところにぶつけてます…笑
    回答ありがとうございます!

• 7月27日