※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
雑談・つぶやき

3人子どもほしいっていう夢が叶って4か月前に3人目が産まれた。産後の…

3人子どもほしいっていう夢が叶って4か月前に3人目が産まれた。
産後の情緒不安定もあって望んで来てくれたけど本当に育てていけるのかなって寝る前にずっと考えていたのに
今では現状が許されるならあと1人か2人ほしいとおもっている自分がいる🙄

もともと子ども好きなタイプじゃなかったのに。
感情ジェットコースターすぎてついていけない😂

コメント

ゆか

私も子どもは3人!という夢が叶いましたがもう1人男の子がほしいです、
そして我が家も男の子3人です🥹

  • ポテ女

    ポテ女

    欲がつきなくて😂
    3人とも年齢近いし、さらに男の子ってめちゃくちゃパワフルママさんですね✨

    • 7月26日