※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が右側に多い理由や左右の住み着きについて気になることがありますか?

胎動って左右どちらが多くなりやすいとかあるのでしょうか?👶🏻
15週頃から胎動かな?!っていうのがどんどん分かるようになってきて、横になってるとたまにポコッとお腹の中で感じます🥰
でも毎回絶対右側で、上からお腹を見ても右側がぽっこり出ている感じです!🤰
エンジェルサウンズでも右側からしか心音聞こえたことがなくて、左側にいることあるのか?!と思ってます😂
赤ちゃんは大抵左右どちらかに住み着くものなのでしょうか?😂

コメント

みん

この時期はまだグルグル回ってると思うので、たまたま右側にいるのかな?とおもいます🥺✨

もう少し大きくなると左右どちらか側に背中がきて、足が来る方に胎動が感じやすくなりますよー!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまなんですかね🥹私が見つけやすいように蹴る時とか右側に来てくれてるだけかもです😂
    早く大きくなって外から見ても分かるくらいボコボコ蹴って欲しいです🥰

• 7月26日
ママリ🔰

妊娠中右向きに寝すぎたせいでうちの子は右にばかりいましたが、助産師さん曰く右にいったり左にいったりコロコロ変わるそうですよ!後期になると動くスペースが無くなるので固定されるとの話でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無意識に右側に寝てるのかもしれないです!😳
    今はたまたま右側で見つけたり胎動があったりするだけなんですね😂
    早く後期になって欲しいところです🥹💗

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

たまたまだと思います!コロコロコロコロしますよ〜😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまだったみたいで恥ずかしいです💦
    早くボコボコ感じたいです🤤🩵

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週超えてくると嫌になるくらいドンドンボコボコグニョングニョンしますよ〜🤣!!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れないくらいとかあばらとか膀胱とかはちょっと勘弁してー!ってなるかもですよね😂😂
    擬音たくさんでホントにいっぱい動かれてるんだろうな〜って伝わります😂😂

• 7月26日