※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
お仕事

パート探しで悩んでいます。喫茶店とローソンのパートが候補。通勤時間や家族の意見で迷っています。どちらがいいでしょうか?

皆さんどうしますか?😭
なかなかパートが決まらず、、
というか時間帯的になのと日、祝、年末年始休むとなると落ちます😔
9時〜15時までのパートを探しており、、

二つあります

①喫茶店
子供の急な休み、シフトの融通が効き評判
ハローワークの人おすすめ
通勤時間14分

② 友達のお母さんの知り合いがオーナーのローソン
人が足りないのできてくれるだけで大歓迎
シフトの融通聞き急な休みでも大丈夫
そんな人が多い
通勤時間15分

旦那にも相談したのですが近くにローソンでもファミマでも工場でもあるのになんでわざわざそんな遠くに行くんだ!!!!!!!!!
パートなのに通勤時間もガソリン代もかかるし勿体無い!と、、

通勤15分はかかりすぎですかね😭
みなさんならどちらにしめすか?

コメント

ハル

うーーーん。
どっちも人間関係良好なら別に旦那が送り迎えしてくれる訳じゃないので無視します。笑笑

  • 萌乃

    萌乃

    結局は人間関係と融通ですよね😭
    いくら近くても休みにくくて人間関係最悪のところだと気がつかれますし、、

    • 7月26日
  • ハル

    ハル

    そーですよね。
    まぁ1人は癖のあるおばちゃんやらはいますけどね。笑笑

    • 7月26日
🔰タヌ子mama

ガソリン代はちょっとと思ってしまいます。電車でとかなら交通費支給あるからいいですが、車でとなるとちょっと…交通費はどうなるのでしようか?車を止める場所なども気になってしまいます。運転しないのでそういうことは分からないですが💦

deleted user

通勤時間は車でってことですか?
私も自転車で15分ほどのところでパートしてます!
天気の悪い日は車で通勤してますが、駐車場代もかかるしもったいない気持ちあります😅

個人的にはオーナーが誰かと繋がってるのは嫌なので①にします!