※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
家事・料理

みなさんならどうしますか?仕事で疲れ果ててご飯作る気になれずでもご飯…

みなさんならどうしますか??

仕事で疲れ果ててご飯作る気になれず
でもご飯は炊いてしまって一応食材もある
でも作りたくはない(笑)
旦那に帰りにマック買ってきてもらおうかなと考えてしまっていますが少し罪悪感もあります…でも頑張りすぎないと決めてるので今日くらいいいかな?(笑)

みなさんなら作りますか?マックに頼りますか?(笑)

コメント

deleted user

マック美味しいし全然頼ります✨!!
米は冷凍とかできますし☺️
ゆっくり休んでくださいー!

まこ

ご飯は冷凍してマックにしましょ〜🥰無理してまで頑張る必要ないです!!
1日お疲れ様です♡

rio

そんな日ありますよね!すごいわかります!
マックに頼っちゃいます🥳

ゆっくり休んでくださいね🤍

ママリ

私もご飯冷凍してマックにします😍
お疲れ様です☺️✨

さくら

ごはん冷凍して、マックにします🥰