※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大阪でマツエクではなく、自まつ毛のトリートメントをしてくれるサロン…

大阪でマツエクではなく、自まつ毛のトリートメントをしてくれるサロンがあるところをご存知な方いますか?(^^)
もしくは、自身でできる対策などがあれば教えてください(^^)

コメント

まつげパーマの店なら2つ知ってます。

1つは心斎橋のすこしアメ村寄りにあるskinというところです✌️確か子供を遊ばせてくれるスペースなども揃ってて出産後にもいいかなと思います!
2つめは京橋駅の近くにあるアイシスというお店です! パーマの仕上がりがとってもよくてオススメです!

自分での対策は まつげの根本に塗るタイプ(アイライナーのような筆)を使ってます!ラビットラッシュというものですが生えてなかったとこからまつげが生えてきてくれて密度が高まったのでリピートしてます☺️
あとは今あるまつげを伸ばすマスカラタイプの美容液も使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    まつ毛パーマってまつ毛は痛んだりしないのでしょうか(^^)?
    妊娠してからまつ毛が少なくなった気がしてしまい(^^;;

ケア参考にさせていただきます!ありがとうございます(^^)

• 2月11日

退会ユーザー

パーマなので全く傷んでないとは言えないですが、メイクする時にビューラーしなくて済むので助かります。
    個人的には傷んでない様に思います…

そうなんですね!😔
    それならパーマより自宅ケアされたほうがいいと思います。

• 2月11日
babygirl

東大阪の小阪にありますよ!
マツエクのお店ですが、トリートメントのみの予約もできます♡゙
初回でしたらホットペッパーで安いクーポンもあると思います◡̈·˖✶

ご自分での対策でしたら、根元に塗るタイプの美容液とマスカラタイプの美容液兼マツエクの透明マスカラ効果があるものの2種類になると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    良かったらお店の名前教えて頂けませんか?(^^)
    中々ホットペッパーで検索しても出てこずで(^^;;

ケアも参考にさせていただきますね(^^)ありがとうございます(^^)

• 2月11日
  • babygirl

babygirl

Ld'ore(エルドール)というお店です⋆
    美容室の中に併設されてます!
    ここで2種類の美容液も売られているので、聞いてみるのもいいと思います❁

• 2月11日