※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外回りで弁当は車の中に置いとくとの事で夏場だけ、旦那の弁当をやめよ…

外回りで弁当は車の中に置いとくとの事で夏場だけ、旦那の弁当をやめようと思ってます。

一日いくら渡しますか?
弁当作ってる時でも小遣い自体、週6勤務で週12000円渡しています。(飲み物、煙草、趣味込みです)それだけで5万です。

何でも高くなってるし、コンビニ行けば軽く1000円は超えますよね😭かと言って毎日、牛丼屋行ってとも言えないし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣い5万もあるなら、1日500円ですね😂
お弁当作るなら1日300円で買い取ってもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五万も渡してるなら500円ですよね😅
    1000円渡したら、24000円。
    7万超えは痛すぎる😭
    ちゃんと話し合ってみます。

    • 7月26日
しょうママ

1日500円ですねー🥹
お小遣い五万もあるなら足りないならそこから出してって感じで、(笑)

4mama

我が家は現在、お昼代込みのお小遣いで月5万渡してますが半月で使い切ってしまってます😇残りの半月は3万でなんとかやりくりできるみたいなので計8万😮‍💨ほんと、金食い虫かと思います🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8万?はやばすぎます😂

    こんな暑い時期に飲み物買わないで!好きなだけ食べ物買わないでとも言えないし。

    本当、うちの旦那も金食い虫です。旦那さん給料に見合った、お小遣いですか??

    • 7月26日
  • 4mama

    4mama

    全然見合ってません🤗
    総支給30前後です😇
    小遣い以外にもアイフルの返済3万、
    携帯代1万7000円、旦那だけで給料の3分の1使ってる状態です🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁー凄いですね😅
    かなり見合わない使い方ですね💦

    ママさんはフルタイムで働いてるんですか??

    • 7月26日
  • 4mama

    4mama

    独身気分もいい加減にして欲しいです😇私もフルタイムで働いてますがそんなに給料は良くないので毎月ヒーヒーしてます😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何も考えてなく、独身気分ですね😭

    フルタイムで働いてるんですか😱💦凄い😭

    • 7月27日
  • 4mama

    4mama

    全然凄くないです🥹
    でもそう言っていただけると嬉しいです🥺

    • 7月27日