※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

風邪をひいていて、離乳食を始める予定です。病院で1週間で冷凍離乳食を捨てるよう言われました。2週間保存は大丈夫か心配です。

風邪をひいており、体調が良くなったら離乳食を始めようと思っています!!
病院で離乳食の冷凍を1週間で破棄するかお母さん達が食べて下さい!!と言われました💦
皆さんそんな感じなんでしょうか?😳
多めに作って2週間くらいは大丈夫かな?と思っていたのでちょっとびっくりです……

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回食くらいからは1週間すぎても食べさせてました😂

  • ちー

    ちー

    確かに2回食になると1回食以上に作りますもんね🥺

    • 7月26日
はじめてのママリ

最初のうちは1週間で使い切るようにしてました😌

  • ちー

    ちー

    ちゃんと食べてもらえるかわからないので、最初は1週間分だけ作る事にします😭

    • 7月26日
ママリ

上の子は1週間までと決めてましたが、下の子はもう適当で2週間くらいでも食べさせちゃってます😅

  • ちー

    ちー

    やっぱり1人目の時は慎重になりますよね🥺私も長くても2週間にします‼️

    • 7月26日