※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴとベビービョルン、どちらが首座り前の赤ちゃんに適しているか迷っています。アドバイスをお願いします。

首座り前の子どもを抱っこ紐にいれるなら、やはりエルゴよりはベビービョルンの方が安心でしょうか?
この度2人目が産まれ、1人目の時より抱っこ紐に入れるタイミングが早くなりそうです。(1ヶ月健診過ぎたら連れて出歩きたいので)
エルゴは持っているのですが、月齢の低いうちはベビービョルンのほうが…という話も聞くので購入するか迷っています。
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は小さいうちだけベビービョルンのミニ買おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    やはり小さいうちはベビービョルンが良いかなって思いますよね🤔
    うちもやはりベビービョルン買おうかな…と悩みます💦

• 7月28日
咲や

アンジェレッテのクワトロエアーを使っていますが、首座り前から現在も使えますよ
2人目用に買いましたが、抱っこ紐装着してから赤ちゃん入れられるので楽ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    アンジェレッテのクワトロエアー、調べてみました!
    生後14日から使えるのですね😳👏🏻✨
    抱っこ紐の他にチェアベルトとしても使えると見て、多機能さにびっくりです!
    抱っこ紐装着してからも入れることができるのですね。
    魅力的です、悩んでみます🤔✨

• 7月28日