※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊活

排卵検査薬を使用していますが、陽性反応が続いています。検査方法が間違っているか心配です。使用方法は正しいですか?

排卵検査薬について質問です!
2/815時〜2/10 深夜1時半に4回検査薬使用してますが、どれもハッキリ陽性がでてる状態です!
私的には2/9 深夜1時に検査薬した時のが1番陽性反応が出るのが早く濃かった気がするんですが…
その後薄くなるのかと思ってたんですが…あまり薄くなってる感じもないです(・・;)
これって検査のやり方が間違ってるんですかね(・・;)?
ちなみに説明書に書いてあったのですが10秒〜15秒くらいMAX線こえないように紙コップにつけてます!

コメント

mari☺︎

ちなみに、先程検査したのは、前に比べここまでの濃さの反応出るまでに少し時間かかりました(2〜3分)(・・;)

deleted user

2/9の1:00が一番濃く見えます✧


この検査薬のせいなのか
mariさんのLHサージのホルモン?の量が
多いのか、見極めが難しそうですね😢

わたしはDAVIDと、いう
同じような海外製排卵検査薬使ってて
すごく見やすかったです⑅◡̈*.

  • mari☺︎

    mari☺︎

    ラッキーテストは反応がいいと聞いていたのでそのせいですかね😭?
    ラッキーテストがなくなったらそっち使って見ます✨

    • 2月10日
mama...♡

私的に9日陽性、10日強い陽性に
みえます💦
排卵したら薄くなるので
まだ続いてるんじゃないかな?
と思いました😭💦

やり方はあってると思います💓

私もそのタイプで同じ感じで
陽性→強陽性→薄い陽性になり
タイミングをとり妊娠しました✨

  • mari☺︎

    mari☺︎

    先程検査したら少し薄くなった感じはします(・・;)
    それでもまだ濃いのでホルモンの量が多いんですかね(・・;)
    もう少し様子みてみます✨

    • 2月10日