※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

未開封のオムツを保管しても大丈夫ですか?次の子供に使うか、友人にあげるか迷っています。

未開封のビッグサイズのオムツ(50枚入り)が5パック余ってしまったのですが、
お腹の子が大きくなるまで保管しておいても大丈夫でしょうか💦?
12kg〜22kgとなっているので、2歳前後になるまで使えません😇

夜用も数パック余っていて、開封済みもあるので長女の体調悪い日用とかで残しておく予定です。

未開封のおむつが余った場合、
次の子用に残しておきますか?
友人などにあげますか🥺?

コメント

のん

余ってたオムツは友人にあげましたよ!

ママ

置き場がなく困ってるとかじゃなければ、もったいないので次の子用にとっておきます!

ゆか

未開封なら取っておきます‼︎

はじめてのママリ🔰

私は余ったやつは取っておいて下の子に使いましたよ~✴️

ななな



回答ありがとうございました!!
下の子用に取っておこうと思います☺️!