※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

私は前歯4本がセラミックを被せてます。横の両サイドに隙間が出来、気に…

私は前歯4本がセラミックを被せてます。
横の両サイドに隙間が出来、気になるようになりました。
歯ぎしり、食いしばり、をしてる自覚があるので夜マウスピースは付けてます。
先生にマウスピースを持って来てと言われ、装着をし見てもらいました。
歯ぎしり、食いしばり、で歯が動いて隙間が出来、前に出たと言われ、これ以上は動く事はないけどと言われました。
セラミックをしてなければ、歯を動かせ手隙間を直せたと言われました。
マスクを外してから隙間が気になりました。
同じように、セラミックを被せて隙間が出来た方いますか?

コメント