※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性の検査結果が出た場合、どの計算方法で週数を数えるか、また陽性の判断基準について相談しています。

7月9日がおそらく排卵日です。

生理予定日が24でしたが、まだこないので昨日検査薬やったらまさかの陽性が出まして、今日もやってみようと思ったら昨日よりも濃くなってる気がしました!


最終性行為から、週数を数えるのと、生理から数えるのと、排卵から数えるので、週数が少しずつ変わるのですが、皆さんはどれで計算をしていきましたか??

そしてこれは陽性と見ても良いのでしょうか?

コメント

mama

私も24日、生理予定日でした😊
年子ママさんは、排卵日
確定してますか??☺️

  • 年子ママ

    年子ママ

    おそらく確定です!7/9になります!

    同じなのですね!いつが排卵日でしたか??

    • 7月26日
  • mama

    mama

    排卵検査薬では11日に
    陰性確認出来たので
    11日が排卵日だったと
    思います👍

    • 7月26日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね!
    ママさんは前回の生理から数えると何週になりますか??
    検査薬陽性反応出ましたか?

    • 7月26日
  • mama

    mama

    今日で4w5dです!!
    検査薬、20日から
    陽性出てました!

    • 7月26日
  • 年子ママ

    年子ママ

    もう病院で見てもらいましたか!?

    ドキドキですね👏🏼💕

    • 7月26日
  • mama

    mama

    31日に受診予定です☺️
    年子ママさんは
    いつ頃、受診予定ですか?😍

    • 7月26日
  • 年子ママ

    年子ママ

    Nさん8月10日にしようかなとおもおます🤭

    • 7月26日
  • mama

    mama

    やっぱ、その辺りだと
    心拍も確認出来て
    何回も受診しなくて
    済みそうですよね☺️😑

    • 7月26日
  • 年子ママ

    年子ママ

    8/10でも6週1日です😅
    排卵日から数えると6週5日なのですが。。どちらかわからないのでまそこまで待とうかなと😅😅

    • 7月26日