※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

みなさんの子育て投稿みてると自分がいかにダメ親なのかがハッキリ分か…

みなさんの子育て投稿みてると自分がいかにダメ親なのかがハッキリ分かる…()

毎日離乳食作ったり
色んな野菜など食べさせたり
生活リズムもしっかりしてたり

離乳食とかも同じ月齢の子の食べる量の写真見てえ!?こんなに食べんの??マジ??って驚きです…w
うちの子の3倍は普通にたいらげてるとか…

うちの子成長遅いけどそれに甘えすぎてだらけ過ぎてる私…笑

離乳食もベビーフードに任せてるし
一日1回食やし(それも1回分をさらに小分けにしてるから実質一番小さいスプーンで10口食べるか食べないかぐらいの量)
生活リズムもいまだに夜の寝る時間以外は娘が寝たい時間に任せてるし
朝起きる時間も日によって違うし

やっぱりもっとしっかりせなアカンのだなぁ…。。

とりあえずどれから直していこうか…笑

コメント

ままりん

私もです(;ω;)
離乳食も同じようなものばかりだしベビーフードにも頼ってます(T_T)
今8ヶ月ですけど夜は寝たい時に寝かせて朝も時間バラバラです。
なんなら朝は娘から起こされることも・・・笑

そろそろきちんとしないとなーとは思うんですけどなかなか腰が上がらなくて(;ω;)笑

• 。

気持ち凄い分かります(´;ω;`)
    うちも、朝は娘に起こされて起きるので酷い時なんかだと9時過ぎとかザラです…💧笑

• 2月10日
ももじろう

うちもダメダメな親ですよー!ベビーフード万歳!です!まぢ仕事があるから夕食一回一回作ると間に合わないので、毎週5回分のベビーフード頼ってますー!
今はキッズフードにしました(笑)

• 。

キッズフードなんてものあるんですね!
    今の世の中料理しなくても良いのが助かりますw
    作ってあげないとなぁと思うけど重い腰がなかなかあがらないですw

• 2月11日
  • ももじろう

ももじろう

1歳からの幼児食があるので、カレーとかスパゲティ、グラタンもありますよー!アンパンマンのとかもあげてますしね!本当に便利です!

• 2月11日