※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こどものバースデーフォト撮影があるのですが、みなさんデータのみ購入…

こどものバースデーフォト撮影があるのですが、
みなさんデータのみ購入されてますか?
それともアルバムも購入してますか?
今はみんなデータのみ購入して自分でアルバムに
するんですかね😂
そういうのうとくて恥ずかしいです💦
されてる方はどのサイトや店舗でアルバムに
してますか???

コメント

ぽせ

私はデータしかいらないのでデータがたくさんもらえるコースがあるスタジオで撮影しましたよ。
家のプリンターで印刷して百均の額に入れて飾ってます。
じぃじばぁばにはデータだけ送りました。
うちの場合孫4人目なので、立派な額などは全員分飾ってられないしデータだけもらって色んな写真見られる方が喜ばれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも孫4人目で、祖父母はデータのほうがすぐみれるしと喜んでます😂
    参考になります!ありがとうございます!!

• 7月26日
ままままり

私はアルバムも購入してます☺️
といってもがっつりアルバム!ってやつではなく、絵本みたいになっているタイプのものですが💡

なんだかんだ自分でやらないのと、やっぱりプロにお願いすると綺麗なので😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、わたしもいっつも自分でやってうまくいくか不安と面倒で、アルバムもたのんでしまってました😂
    今回も撮影料とデータで33000とリーズナブルだったのに、アルバムも頼んで63000くらいになってしまい、自分って損してるのかなーと悲しくなってました🥲💦
    でもアルバム派の人もいて安心しました。ありがとうございます!!

• 7月26日