※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

メルカリとPayPay出品するならどちらが使いやすいですか?またどちらが売れやすいですか?

メルカリとPayPay出品するならどちらが使いやすいですか?またどちらが売れやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対メルカリ派です

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊あちこちに出品しないで統一したほうがいいですよね?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構メルカリで「他サイトでも出品してるので購入の際はコメントを…」などと書かれてる方いますが実はそれ違反なので統一した方がいいですよ

• 7月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます。そうします!

• 7月26日
なああああああぽよ

どちらともだしてますが、
メルカリも売れるし、PayPayも売れますよ✨半々くらいです。
PayPayはよくクーポンがでてるのでそれもあるかもです!

• さくら🌸

さくら🌸

なるほど!どちらも変わらないのですね!

• 7月26日
しーず

厳密に言うと同時出品は違反ではないはずですよ!
メルカリは昔そうだったらしいですが、独占禁止法に当たるとかで変わったはずです。

ただ、無在庫出品は違法に当たりますので、どちらかで売れたら即削除するのが原則です!

稀ですが、同時に売れた時はペナルティ覚悟になりますが😭
あと、売れてすぐ確認できる環境なら良いですが、見てないうちに同時に売れとしまうこともなくはないです😭

私とどちらもやってますが、先の回答者様と同じく半々くらいかと思ってます😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😊PayPayの発送方法はメルカリと変わらないですか?
    普段らくらくメルカリ便を使っています。

• 7月26日
  • しーず

しーず

はい!
    メルカリやられているのであれば、なんら難しいことらありません!

• 7月26日
○pangram○

どちらも使ってます(^^)
どっちも売れますよ😊

使いやすさはメルカリですが、ペイフリはと全て匿名配送なので、買う時にそこをチェックしないで済むのが楽です。、