※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

熱で嘔吐することはありますか?6歳の子が熱で吐いた後、元気がなくなりました。熱でも嘔吐することはあるでしょうか?

熱で嘔吐することってありますか?💦

6歳の子が3日前から熱が上がったり下がったりで(夜間は熱上がります)熱3日目の今日、病院に行く為にタクシー乗った瞬間吐いてしまいました💦
熱ではじめて2日間はご飯もまあまあ食べれて遊ぶ元気もありましたが吐いた今日は朝からぐったりです🥲

熱でも嘔吐するんですかね?😣

コメント

ママリ

息子は胃腸炎とかインフルでもなく、ただの風邪で嘔吐したことありますよ💦
娘も先月熱が出て、ミルク飲みながら寝てしまったのでしばらく抱っこしてましたが、布団に寝かせた途端大量に吐きました😭

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ただの風邪でも嘔吐するのですね😭
    胃腸炎かと思ってびっくりしました💦

• 7月26日
はじめてのママリ

娘が高熱出ると嘔吐するタイプです💦
何度も吐くわけじゃないですが…!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなのですね💦😣
    息子もまだ1回しか吐いていないし下痢等もないのでお熱で嘔吐かもしれません!
    ありがとうございます✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

熱出た時嘔吐しました。熱に気付かずお昼ご飯にお肉食べて、消化悪かったみたいで、お昼寝から起きたて抱っこしてら吐きました💦胃腸炎かと焦りましたが、2回で済み、家族にもうつらなかったので違いました。

( ˘ ³˘)♡

息子がまさにそんな感じです。
子どもさん大丈夫でしたか?😩
ずっと熱が続くので心配です。