※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで体重の減らなかった方😣16週の頃、妊娠前の体重よりどのくらいプラスになりましたか?

つわりで体重の減らなかった方😣
16週の頃、妊娠前の体重よりどのくらいプラスになりましたか?

コメント

a

いま18週ですが今のところ+1kgです😌
つわり中は妊娠前からプラマイゼロでした🙃

• a

a

食べる量は全く気にしてないです☺️好きなだけ食べてます😂

• 7月26日
ぱや

+1キロ弱くらいでした〜

ママリ

毎日吐いてたのに体重は減らず+3キロでした😂💦

っぱ

+0.5kgでした!

• っぱ

っぱ

なんにも気にしてませんでした😂
    不思議とお肉が食べれず、食べれる物を食べてる、って感じだったのでセーブされてたんだと思います💦
    一人目の時は+3kgいってたので😂

• 7月27日
まま

+5キロって妊娠中のアプリに書いてました!

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
食べる量は気にしてましたか?

はじめてのママリ🔰

+3.5キロでした😣

mi-re

プラス1キロあるかないかくらいです。食生活は甘いもの、味の濃いものを食べすぎないようにしてる程度です。

はじめてのママリ🔰

食べつわりだったので増えるかなと思っていましたが、赤ちゃんに栄養をあげていたのか体重は特に増えず🤔
16週終わり頃は妊娠前+0.5kgくらいでした😆

ママリ

現在0.5kgです!
1人目産後で痩せないまま2人目妊娠してしまったので、増やさないように妊娠初期から気をつけてました😭👏

まま

+5キロはさすがに先生から注意は受けました😂

うちの行ってた病院では、前回の検診から+2キロまでなら増えても大丈夫と言われてたので検診がある1週間前とかから食事気をつけたりよく動くようにして増えないようにしました笑

ママリ

今+1キロくらいです!🙂