※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

商業施設内の飲食店で、店内にトイレがなくお店を出て施設内のトイレを…

商業施設内の飲食店で、店内にトイレがなくお店を出て施設内のトイレを使うところがあると思うのですが、食事中に子どもがトイレに行きたくなった場合は店員さんに一声かければ大丈夫ですよね?💦
今度子どもと2人で行きたいのですが、途中トイレに行きたくなったらどうしようかなと思っています。
ちなみにセルフレジで会計するお店です。

コメント

 sistar_mama

店員さんに声かければ大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食い逃げだと思われたらどうしようとドキドキしてしまいました😂
    明日2人で行ってみます✨ありがとうございました!

    • 7月26日
ママリ

全然大丈夫だと思いますよ。
私も自分がトイレ近いのでよく一声かけてトイレ外出させてもらうことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!食い逃げだと思われたら…と心配になってしまったのですが良かったです✨
    明日2人で行ってみます!ありがとうございました😊

    • 7月26日
ママリ

店員さんに声をかけて、貴重品以外の荷物を置いて行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声かけ&荷物ですね!一声かけて帽子やハンカチを置いて行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月26日