※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山駅から広島まで新幹線で日帰りのお出かけ予定です。岡山駅までは車…

岡山駅から広島まで新幹線で日帰りのお出かけ予定です。
岡山駅までは車で行こうと思うのですが、おすすめの駐車場やパーキングはありますか?
なるべく移動距離が短いところが嬉しいです😊
朝から夜11時頃まで駐車予定です。

コメント

ままり

地元岡山でよくあの辺に車置いてました👍🏻

調べたところ
近さなら西口の岡山市営駅元町北駐車場なんですが朝からの最大料金がないです😂(夜はありました)
もうひとつ近いところで岡山駅西口パーキングは朝の最大料金が2,400円と高めです。
ちょっと距離ありますが西口のタイムズ ピギーパーキング岡山駅西口だと朝の最大料金が平日で1,500円です。(土日祝だと2,000円)
反対に東口だと最大料金がほとんどなく、時間でのコインパーキングになるので割高です。(高島屋裏にQパーキングありますが朝の最大料金ないです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額まで詳細にありがとうございます!!
    最大料金ないところも多いんですね…。
    参考になりました!!

• 7月26日
  • ままり

ままり

ホームページで調べたのではなく、地図アプリ開いて写真で見てるので料金変わってるかもしれないです💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額など、自分でも調べて確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
ひろ

岡山駅から一つ倉敷寄りですが、北長瀬の岡山ドームのところの駐車場はどうですか?そこから岡山駅行って新幹線という方法もあるかなぁと☺️最大料金だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北長瀬も近いのでブランチの駐車場をよく利用してます😊
    今回も北長瀬駅利用を検討はしているのですが、遅くなる予定なので乗り換えをするよりも岡山駅付近に停めた方が家に早く帰れるかな?と思い…笑
    回答ありがとうございます☺️

• 7月26日
ゆ

2年前くらいの記憶なので、いまはどうかわかりませんが😢🙏🏻
高島屋の駐車場(立体)で、タイムズが駅前のドンキと道を挟んで隣、みずほ銀行の裏にあるんですがそこが以前は1日最大1200円くらいでした!
あとは少し距離ありますが両備幸町パーキング(コナミスポーツの裏です)も1日最大料金あったと思います!

どちらもコロナ前の利用なので、いまは分かりませんが、、😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高島屋方面で最大1200円は安いですね🤔
    最新情報を確認してみます!
    回答ありがとうございます😊

• 7月27日
ママリ

調べたらこんなサイトがありました😊

地図も載ってましたよ

https://odekake7.net/okayama-14189/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地図付きありがたいです!
    回答ありがとうございます😊

• 7月27日