※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の着物レンタルで、前撮りと本番で2回レンタルするのか、楽天で同じ着物を時期違いで2回予約するのか、段取りが分からないとの相談です。

七五三について。

着物をレンタルするとして、みなさん前撮り、本番で2回レンタルされるんですか?

楽天でレンタルしようと思ったら、同じ着物を時期違いで2回予約とかされてるんですか?
段取り?がよく分からなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何年か前ですがらスタジオアリスで前撮り、秋にレンタルしてお参りしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    そしたら前撮りと秋のお参りは違う衣装ってことですか??

• 7月26日
ママリ

前撮りはスタジオの着物を着せてもらってそのまま撮影して、別日のお参りの時はネットでレンタルしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    上の方にもお聞きしたんですが、そのパターンだと前撮りとお参りの衣装は違うってことですか??

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね、違う着物でした!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもネットでかわいいのを見つけたこともあって…悩みます💦
    ありがとうございます!

• 7月26日
まっちゃん

うちもそうでしたが、よくあるパターンはスタジオのレンタル衣装で前撮りして、お宮参り当日の衣装もそこのスタジオのものをレンタルするって感じかなと!
前撮りしたスタジオで本番の衣装も借りると安くしてもらえたりしますので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前撮りしたスタジオが別日のお参りのときにも衣装を貸してくれることもあるんですね🙆‍♀️
    確認してみます!

• 7月26日