※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで何回も細かく質問してくる人が居て、売ってクレーム付けられ…

メルカリで何回も細かく質問してくる人が居て、売ってクレーム付けられても面倒なので売りたくないんですが何か方法ありますか?😂

コメント

Anp

ブロックしたら書き込みも購入も出来ないですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありますか!
    ブロックされた側は、検索して商品すら出てこないですか?

• 7月26日
  • Anp

Anp

出てこないですよ☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

出品を一時停止もしくは取り消しちゃいます🤣

私も10回ほどやりとりしてきちんと採寸したにも関わらず「想像より小さかった」と文句を言われた事があります😑
それ以来安価にも関わらずしつこい質問をしてくる方は避けちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず停止しました😂

ですよね💦しつこい質問要注意ですね!!

• 7月26日
ママリ

あくまで、素人の見解です。購入は自己判断で、不安ならお控え下さいと、突っぱねて良いと思いますよ😣クレーム言ってきそうな不安のお取り引きになりそうなので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷はないですか?と言われ、なかったので素人判断ですが、見る限りないと伝えると、写真には傷があるように見えると。
    面倒過ぎて質問返してません。笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

上の方の返答見ましたが、私も最近ブロックしたい!と思うような事ありました😂

傷はないですか?と聞かれ「プラスチック製のものなので目立つ傷はないが購入当初からの細かい傷がある」って返事したら「傷があるとの事ですのでお値下げしてほしいです」って笑

新品で送料込みで定価より安くしてるし散々写真撮ったり返事したりして最後それかい!って思わず笑っちゃいました😅

私もその時めちゃくちゃブロックしたかったけど、家族アカウントから購入されたりしたら嫌だなと思って結局そのまま進めました😔😔