※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那が嫌いすぎてやばい
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください。娘は後追い、夜泣き真っ最中です。私…

愚痴です。吐き出させてください。

娘は後追い、夜泣き真っ最中です。
私は朝も昼もごはんは納豆とか卵かけ御飯、ふりかけ、お茶ずけなどパッと食べられるものです。
でないと泣いてひどいので。
旦那は仕事がが遅く21時帰宅はザラです。はじめのうちは帰りを待っていましたが、朝も昼もまともなもの食べてないからかとてもフラフラしてきます。なので、先食べてるねとLINEをいれても無視されます。たべるなということです。

ですが私がこんななか作った晩御飯、私なりにバランスを考え、1週間に1度献立を決め一生懸命作っています。
普通の主婦のみなさんにとっては、容易なことかもしれません。ですが、私にとっては料理が大嫌いで、この世で料理が一番しんどいです。仕事よりしんどいです。
それでも頑張って下手なりに考えてます。
なのに、最近夜ごはんを無断で会社で済まされます。
なんか悲しくなります。料理は下手ですが下手なりに時間かけて、試行錯誤しながら作ってるんです。もう全て嫌になりました。

旦那に言ったら、ごめん。検食とかあるからさー。からあげ2個残しただけじゃん。とかゆわれます。
前は職場のときはおいしいおいしいってばくばく食べてくれました。

もうなにもしたくありません。
どうすればよいのでしょう。

コメント

あーやなにょ

とりあえず旦那さんは
ほっといてご自身の食事を
少しでも良いのでしっかり
とることから始めた方が
良いと思います💦今の時期
まだ母乳も必要ですし💦
旦那さんは自分1人でも
食事できる大人だし…
食事は先に食べて問題
ないですよ!お子さん中心の
大変な時期に旦那なんか
構ってられないし😓
お母さんが食事しっかり
取れなくて倒れる方が
お子さんが困っちゃうし💦
まずはお子さん優先で
旦那は二の次で大丈夫です!
それで理解がない旦那なんて
私は必要ないです😑

• 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

投稿をみて、はっとしました。なぜ私は旦那にこんな尽くしていたんだ笑笑
    そうですよね。子供第一です。
    思いだしました。
    ありがとうございます。

• 2月10日