※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後1ヶ月でイオンとかのショッピングモールは早いですかね😢お買い物し…

生後1ヶ月でイオンとかのショッピングモールは早いですかね😢
お買い物したいのですが💦

コメント

みーちゃん

お母さんの気分転換にもなりますし、体調が良ければ大丈夫です⭕️

はじめてのママリ🔰

長時間でなければ問題ないと思います🙆‍♀️!

みさ

1ヶ月検診終えてるなら大丈夫ですよ!

ママリ

短時間ならいいと思いますが、夏休みで人も多いですし、どこからか感染症を拾ってくる可能性もあるのでそこを覚悟しないといけないかもです💦

はじめてのママリ

赤ちゃんよく見かけますよ☺️お母さんの気分転換になっていいと思います!
たまに変なジジ、ババが可哀想だのなんだの言うこともあるかもしれないので、もし出会ってしまったら耳を塞いで楽しく買い物してくださいね!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🫶
暑いので気をつけて行ってきてください🥺

はじめてのママリ🔰

早くないです🥹
母にも自分時間は必要なので買い物に付き合ってもらいます🥰

はじめてのママリ🔰

この間ショッピングモール
デビューしました!
あらかじめ見るお店決めて
短時間で済むようにしました😳

うさまる

健診後すぐ行ってました😂
百貨店とか年配の方が多いと余計なひと言かけられてメンタルやられるので、イオンやららぽーとなどだと同じようなママさん多くて良かったですよ💛
息抜き、大事!

あむあむ

先日イオン行きました!
あかちゃんの様子見つつ1時間くらい抱っこ紐で買い物して、あかちゃん休憩室で一休みして、そこから回転寿司食べに行きました😊
無理させないように行動すれば全然ありだと思ってます!🥰

がーこ

ちょうどまさしく同じことで悩んでました!
私は上の子の希望で行きたくて😖
夏休みで人も普段よりは多いだろうから感染症は気になるけど…うちの場合は夏休み前までは園にも行ってたから…と思ったりして。それに混んでるとはいえうちの地域は田舎だから知れてるだろうし😅
行っても良いと思うとか、行きましたって方がたくさんみえて少し安心しました🤩

はじめてのママ子

先日実家近くのイオンに
車で1時間ほどかけて
連れていきました!😅
特に困ることもなく
楽しめました✨️😳