※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘との夏休みが大変で、喧嘩が絶えない。性格が似ているためか、小さなことで揉めることが多い。同じような経験をした方いますか?

娘が夏休みに入ってからびっくりするぐらい娘と揉めます、、、笑笑

あれがない、これがない!!と騒ぐ癖に自分で探そうとしないので揉めたり、「あのおもちゃ取ってきて!これして!」とパシってくるので揉めたり、、、笑笑
おままごとも独自ルールが多すぎて「そうじゃない!」と怒ってくるので揉めます、笑笑

女の子、扱い難しいです、、、、、、笑笑
私と娘が性格一緒で2人共短気で本当によく喧嘩になります。
夏休みしんどすぎるーーーーーー。
同じような方いますか?私が子供過ぎるのか??笑笑

コメント

まこ

子供って全然自分で物探さないですよね😂
私もよく上の子に おもちゃ箱ひっくり返して探したらいいじゃん!絶対あるから! って言ってます😂

うちもよく分からんルール沢山言われてやる気なくなるので、しれーっとフェードアウトして、下の子と遊んでもらってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分からんルール沢山言われるのほんとやる気なくしますよね!!笑笑

今日こそは穏やかに過ごせるよう頑張ります🤣🤣

• 7月28日
りんごの森

うちも同じです🤣🤣
なぜ私をパシろうとする!?笑
ママお腹重くて動けないよ〜ってゴロゴロしながらスルーしてます✌️笑
なんか1人でLEGOで遊んでるな〜と思ったら急にできないとか言ってキレだすし…
暑いし外もいけなくて発散できないから余計怒りっぽくなってるんですかね💦
私もよく子どもとケンカしてます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣🤣
    妊娠中は特に身体が重いのにパシられてしんどすぎます笑笑

今日は穏やかに過ごせるように頑張ります🤣🤣

• 7月28日