※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に帰省しても結局やることない方いませんか?🤣実家に帰省しています…

実家に帰省しても結局やることない方いませんか?🤣
実家に帰省しています。
実家は田舎で(コンビニまで車で15分、周りは田んぼ😂)
私の両親もまだ仕事をしてるので夕方まで帰ってきません。
洗濯、掃除、子供の世話と自分の家にいる時と変わらず
家事はやりますが(ご飯作りは免除してもらってる🤣)
それでも児童館や公園が周りにないので時間を持て余します😇外も暑くて出たくないし、家の前でプールも出来ますが
風邪ひかせたくないなあーとか思ってしまって😂

みなさん、実家に帰省したときなにしてますか?
特に田舎の方ー!
実家も都会、うらやましいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やることないですよね
友達は嫁に行ったり、仕事でいないですしね、dvdみてました。

はじめてのママリ🔰

うちはプールが普段出来ないのでプール遊び最高です😊
しっかり拭いてあげたり
その後の対応をしっかりすれば都会でショッピングモールとか、支援センター行くよりも風邪にはならないんじゃないか派です🤣