※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が寝起きに泣くようになりました😭生まれてからずっとムクっと起…

最近息子が寝起きに泣くようになりました😭

生まれてからずっとムクっと起きてきて目が合うとにたぁ😊っとしてくれて寝起きいいなぁ!と思ってたくらいなのに
この1.2週間、グズグズ泣くようになって、、、
せっかく断乳しようとしてたのに、一旦断念して乳飲ませておちつきます😂

同じような方いませんか??
お昼寝とかは変わらず機嫌よく起きてくれるんですが😞

何か変わったことと言えばちょうど泣くようになったあたりから
私がエアコンの風で喉をやられて寝起きに喉が痛いのと咳が出るので、もしかしたら息子も喉が痛いのかな?と思ったけど咳はしないので違いますよね、、、🥲


コメント