※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体重増加で悩んでいます。急激な痩せ方は不要。少しずつ痩せる方法を教えてください。

ダイエットについてです。

155センチ64.5キロ
なかなか痩せません。
この1ヶ月で1.5キロ増加しています。
少しずつ少しずつ増加しています。

体が重いし、疲れやすいし、足も浮腫んでダルいし。
ダイエットをしたいんですが、
急激に痩せなくていいので、
少しずつ少しずつ痩せる良い方法ありませんか?
何でも続かなくて自分が嫌になってます😭

コメント

はちみつ

ダイエット、ストレス溜まりますよね😥無理なダイエットは体に悪いので、自分のペースでできる範囲で良いと思います!

InstagramやYouTubeなどでダイエット成功した方の体験を見て参考にするのはどうでしょうか?
ダイエットは栄養や運動の正しい知識があれば成功できると思います!

子育て中はなかなか自由が効かないと思いますが、お互い頑張りましょう♪

みあい

ダイエット中です!!
今月から本格的に始めました。
155cm、65キロスタートで今現在62キロです。
マイナス3キロ成功しました。

•3食食べる(好きな物を食べていいが、いつもより量少なく腹八分目)
•18時以降食べない(夕飯もなるべくそれまでに済ます)
•間食しない
•飲み物はお茶、水、ブラックコーヒー
•筋トレ、ストレッチ、YouTubeの宅トレ(たけまり)、マッサージを約計一時間
•着圧ソックス履いて寝る

とりあえず何の方法でもいいので、頑張って一週間続けてみてください!!
一週間続ける事が出来れば、ダイエットも楽しくなってきますよ😊

はじめてのママリ🔰

週に1日はチートデー♪
我慢すると反動で食べ過ぎちゃうので、あまり我慢しません。
最初何もしてないので、今日からダイエット始めます(笑)

去年は、YouTube見ながらストレッチ+宅トレで5kgくらい落ちました。
朝起きてストレッチ10分、軽い運動10分。
お昼休みも同僚とストレッチ+宅トレ30分。
夜は頑張れるだけ、20~90分のストレッチ+宅トレでした。
夜は先に豆腐を食べるようにして、食べ過ぎを防いでました。
お菓子は美味しいものを1個だけ、だけど毎日食べてて(笑)、フルーツも毎日食べていました。

ストレッチ+宅トレでむくみが先に取れるので、最初の2週間で2kgくらい落ちて、モチベーション上がって続けていました。

なので、今年も今日から頑張ります(笑)