※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、幼稚園に子供を送る際、赤ちゃんの授乳を終えてから車に乗せるか悩んでいます。チャイルドシートで良く寝るけど、朝飲ませていないのは心配。授乳には時間がかかるので迷っています。

朝幼稚園に子供を送る時、下の子の赤ちゃんは授乳を終わらせてから行ってますか??🚗

車送迎なのですが、チャイルドシートに乗せると良く寝ます。
シートごと家に持ち運べるタイプなので、そのまま良く寝てくれるとしばらく家事ができると思いつつ、
夏なのに起きてから何も飲んで無いのはあまり良くないよなぁ〜とも思ってます💦

朝は時間に追われてバッタバタなので、授乳をするとなるとプラス30分は要するので考えてます😮‍💨💦

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

家出る前の最後に飲んだ時間で決めてます😊
なので欲しがらなければそのまま行くこともありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいが夜中に起きちゃって飲んだのが最後なんですが、それくらいだったらどうしますか〜?🤔🤔

• 7月26日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

夜中なら朝あげます☺️
    息子は6時頃にいつも起きてミルク飲むのでそのままなことが多いです😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時だったらそのままでいけそうですね!!
    だいたい夜中2時ごろが最後になるので、頑張って30分早く起きて授乳するようにします!

• 7月26日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

朝は眠たいしバタバタ忙しいですが頑張ってください😆

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💪✨

• 7月26日
3-613&7-113

取り敢えず、家を出る30分前くらいに飲ませてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を出る30分前が、上の子のご飯補助やお着替えなのでバッタバタしてしまっています😭
    早く起きて授乳時間作らないとですね!💦💦

• 7月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

9時頃発で、娘達は7時には起きてました☺️なので、8時半頃にはほぼ身支度終わってる感じでした。
    パパっ子長女が、パパに会えないと泣くので😅旦那の出勤お見送りは必須でした。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

出る30-40分くらい前に飲ませて少し様子を見てから出るようにしてました!
飲んだあと高確率で💩する場合が多くて、家を出る直前に飲ませるとバタバタになるので🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩しても、家に戻ってから替えちゃえ!ってなってました😂💦
    様子見る時間とかも含めるともっと早く起きないとですね〜😅頑張ります💪

• 7月26日