※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワンオペ2人育児の方への質問です。下の子が体調不良の時、兄弟が体調不良だとお休みするのでしょうか?それとも体調不良の子も連れて送迎しますか?

ワンオペ2人育児の方に質問です!
例えば下の子が体調不良の時、保育園や幼稚園の送迎はどうしていますか?兄弟が体調不良だとお休みするのでしょうか?それとも体調不良の子も連れて送迎しますか?

コメント

アボカド🥑 ´-

基本元気な片方は登園させちゃいます。体調悪い方には申し訳ないなと思いつつも、送迎に付き合ってもらってます😅
あとは誰か見ててくれる人がいれば送迎の時だけ体調悪い方を家出見ててもらって…て感じです。

テディ

体調不良の子も送り迎えに連れていってます。
でも保育園の中に入らないでください、入り口での受け渡しになりますって言われました。
できればどこかに預けてきてって言われましたが、預けれる人いるなら連れてきてないのになってモヤっとしました、、。