※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳くらいのお子さんを家から往復30分くらいの公園にご近所さん家族に預…

3歳くらいのお子さんを家から往復30分くらいの公園に
ご近所さん家族に預けられますか?
しかもお祭りをしている日です。

コメント

mika

無理です( .-. )

先日花火大会で迷子になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、
    うちの旦那がこの間私が友達と遊びに出かけてる時にしたらしくてほんとに危機管理がなさすぎて
    それはやめてと言うと
    そっちはほったらかして遊びに行って文句ばっか言うなよと、、
    もうこの人に子供を預けるのが怖くなりました。

• 7月26日
  • mika

mika

花火大会の日は飲食コーナーのど真ん中の席に両親、友達家族数組居たのに迷子になりましたΣ(゚д゚;)

花火大会の交番に保護されてましたけど:( ; ´꒳` ;):

まじで生きた心地しなかったです。一生忘れません。

勝手に約束するのはナシですね(૭ ᐕ)૭

それは断っていいと思います。
    向こうも断って欲しいはずです( ´ii`。)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

普通に無理です!他人に子供預けるなんて、何かあった時に絶対後悔します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    旦那がこの間したみたいで、、
    ほんと危機管理のない人で
    何もなかったからいいじゃんって、、

• 7月26日
cana

ちょっと怖いですねー。
お花見であった悲しい事件を、ニュースでも見てますし。祭り事は子どもも大人もフワフワしちゃいますし、親でも注意しきれない部分ありますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、
    旦那がこの間私が出かけている時にしたみたいで、ほんとうになんでこんなことできるのか
    どんなに考えても理解できなくて、、

• 7月26日
  • cana

cana

旦那さんは1人で遊びに出掛けたりしないんですか?もししてないなら、反論しにくいなと思いましたが、自分は遊んでる間こっちは1人で育児してるのに、なんでママは遊びに行っちゃいけないの?と思いました。
    何も無かったのは結果論でしかないですし、事故にあった子はみんなパパと同じぐらいの気持ちでいたはずです。他人事じゃない。と理詰めしてやります。

• 7月26日
ママリ

怖いです… ありえないです、理解できないしそれはすごくすごく怖かったですね😭😭💦
ほったらかして遊びに行って、、
って自分だってほったらかして危険な目に合うリスクをあげてますよね😱色んな酷いニュースが溢れてるし、お祭りなんて人混みも怖すぎて私は義実家にも預けたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね、
    私は間違ってないですよね、
    毎日毎日どんな思いでこっちが子育てしてるかほんの少しでも危険がいっぱいなのに本当に旦那はそれができたのか謎すぎて
    もうこの人に預けるのが怖くてしょうがないです

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありえないです!間違ってないです!私がママリさんでも怖くてもう預けないです💦これから先また旦那さんに預けて出かけたら怒られるのが嫌で黙って誰かに預けられたりしてるかもとか気にします💦

男ってなんか簡単に考えてるとこありますよね、もちろんそうじゃない方もいますが…
    結論何も無かったから良かったじゃんってのが腹立ちます
    何かあったら責任取れないくせに😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそうなったかの理由も
    公園でたまたまご近所さんにあって帰りたくないーって息子がヒートアップしたみたいで、
    でも家の用事で一旦帰らなくちゃいけなくて旦那はイヤイヤ連れて帰るのかわいそうじゃんって、、
    もう意味がわからなくて、、
    それでも親なら連れて帰れよっていくら力がついて来たとはいえまだ3歳の息子を制御できないってもう親としてどうなのかと、、不安にならないことが
    本当に理解できないです

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね!
危なすぎます!
そして迷惑すぎませんか?急に3歳児預けられたご近所さん…大変だったでしょうね…私だったら謝りに行きます😅