※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家に現在の夫1人の顔のみの大きい似顔絵が飾られる、または、あげると言われたらどうですか?家にかざり飾りますか?

義実家に現在の夫1人の顔のみの大きい似顔絵が飾られる、または、あげると言われたらどうですか?家にかざり飾りますか?

コメント

ゆー

んー😐
いりませんし、飾りません💦
夫さんもそれ欲しいですかね😂?
うちは義母が夫の子供時代のお誕生日カードなどなど貰いました🎂
「自分で処分or保管or返却をしてください」と夫に言ったら、義母に返却してましたw

• ゆー

ゆー

義母からもらったの間違いでした。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    何故、夫の1人の顔なんだと「❓」がいっぱいでした(笑)

お誕生日カードなども困りますね🤣

• 7月26日
  • ゆー

ゆー

大きい似顔絵ってもしかして肖像画みたいなレベルですか?
    ちょっと想像して笑ってしまいました😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八切り画用紙くらいの大きさだと思います。😅
    想像したら笑えますよね。
    息子LOVEもいいところです(笑)

• 7月26日
  • ゆー

ゆー

息子ラブですねー🤣❤️
    ぜひ義実家の玄関に飾っていただきたいw

• 7月26日
ちゅーん

え、いらなーい、子供の写真飾れなくなるじゃーんって感じです😂うちも一家でコロナにかかった時、最初にもらった差し入れが何故か夫の子供の頃の写真アルバムで?????ってなりました😅子供たちすら興味ない📕私もそうならないように気をつけたいところです(笑)ほんとに不安、しっかりしてるつもりでもこんなわけわからんことするおばちゃんになっちゃうのかな。。ちなみに義実家に夫の5歳くらいの頃の写真デカデカと飾られています。1辺60cmくらいあります😰