※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の産婦人科で人気があるのはどこでしょうか?

高松市の産婦人科で人気があるのはどこでしょうか?

コメント

みやび

「産科としての人気」という点では『サンフラワーマタニティクリニック』さんが一番だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンフラワー人気みたいですね!ありがとうございます😊

• 7月30日
Lolo

森産婦人科、無痛分娩も行ってるせいか分娩予約すぐできなくなってます💦
今見たら3月のいっぱいなってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高松市で無痛分娩できるのは森産婦人科だけなんですかね💦3月までいっぱいってすごいです😅

• 7月30日
初めてのママリ

身の回りでは、森産婦人科で予約ができなくて、諦めた子が多いです。
私はそれを聞いていたので速攻予約して森産婦人科で産みましたが、妊娠わかった瞬間予約しないと取れません😅

予約できなかった友達はよつばで産んだ子が多いですが、人気なのはサンフラワーだと思います☺️でもお値段が高いと聞きました。サンフラワーで産んだ人は、「高いけど、産後自分へのご褒美としてサンフラワーで産む」と言ってました。食事も美味しく、エステとかあって最高と聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂きありがとうございます!できたら今後は無痛分娩を希望したいのですが、即予約しないと難しいのですね。ありがとうございました!

• 7月30日
れな

よつばで産みました!
1日5食にエステにお土産も豪華で手出しも4万ほどでした。
普通分娩です!

サンフラワーも人気そうですが多分よつばと内容かわらないのにサンフラワーは高いみたいですあせ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よつばも人気ですよね!
    エステにお土産、すごいですね。情報ありがとうございます♪

• 8月2日