※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
雑談・つぶやき

先月も今月も子供が熱を出してしんどい。弱音を吐かせてください。

先月夜になると39度の熱が出るのを3人分×2回ずつやったんだけど、また今月もきた…長男スタート…子供が一番しんどいのはわかってるからこそここで弱音吐かせてください…

コメント

ママリ

一人熱が出ると次々熱出てメンタルやられますよね😞

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    そうなんですーー😭
    土日でお祭り行こうねとか子供達と約束してたから今からつぶれるだろうな…って思うとすごく残念な気持ちになってしまいました🥲
    とりあえず3人ともマスクさせてますが同じ家にいる以上防ぎようがないですもんね…

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

残念な気持ちになりますよね😔でも、お祭りはまた行けばいいから大丈夫です❗️考えすぎないでくださいね😌
    ちゃんとマスクしててえらい!
    誰にもうつらずこのままよくなりますように…
    お大事にされてください🍀

• 7月26日
はじめてのママリ

あー😭お母さんほんと頑張ってますよ!
わたしも二人連れて行くだけで、もう!いいかげんにして!ほんとに具合悪いの?と思うくらい大騒ぎしてくれるので、ため息ですいつも😮‍💨。(笑)

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    そう言ってくれてありがとうございます😭本当世のママは頑張ってますよね…!!!みんな今日もお疲れ様!!

わかります😭笑
    絶対元気だろ!幼稚園行ってくれ!って思いますが、ふとした瞬間にあれ?やっぱり体調悪いのね?ってなりますよね😂

• 7月25日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お疲れ様です🙏✨️
私はその2人バージョンでメンタルやられたので、3人もっともっと大変ですよね💦

早く回復して、皆さんが元気になりますように!!!✨️