※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が奥で息苦しくて泣いた後、鼻吸い機を嫌がる赤ちゃん。朝まで寝かせるべきでしょうか?

寝かせた後に気付いたのですが鼻水が奥の方でジュルジュル言ってて息ができなかったのかギャン泣きして1度起きました😫
サッと口で吸おうと思ったらさらにギャン泣き、、おしゃぶりしてまた寝ました💦

電動の鼻吸い機はありますが使おうとすると嫌がって中々吸えません💦
このままとりあえず朝まで寝かせますか?

コメント

C O C O🕊

頭高くしてあげると良いと思います🥹💛早く良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せ寝なんで、、それでも効果ありますかね?😂
    ありがとうございます😊

• 7月25日
mama

寝かせます!
人間の鼻は片方は仰向けだとあれですが横向きだと空くように片方に移動するのでとりあえずなら様子見で寝てるならそのままにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹とりあえず様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 7月25日
ままり

私なら一度起こして吸ってあげます!
じゃないと息しづらいと思いますし、おしゃぶりするなら尚更辛いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず寝てるのでこのまま様子見て、あまりに起きそうなら吸おうかなと思います😊!
    息苦しいのか寝た瞬間におしゃぶり自分で外してました😂💦

• 7月25日