※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期で、タンパク質はお豆腐としらす、卵黄も食べました。他に白身魚やヨーグルト、きな粉はいつ頃あげる予定ですか?

離乳食初期です。1ヶ月は経過していて、タンパク質はお豆腐としらすを食べられました。卵黄も本日初めて食べました。2、3日してまた食べさせる予定です。

タンパク質、他にどういうのを食べさせてますか?
白身魚は次に買い物に行ったときに購入予定ですが、和光堂の裏ごしおさかながあるのであげても大丈夫でしょうか…。

また、ヨーグルトやきな粉はいつ頃あげましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月:豆腐→しらす→真鯛
6ヶ月:卵黄チャレンジ中にきな粉・ささみ
7ヶ月:卵白チャレンジ中に鮭→卵白終了後ヨーグルト
で進めています☺️ 豆乳はまだ試していません。

アレルギー家系のため、和光堂のおさかなはタラなので初期はあげませんでした! でも身内にアレルギーの方がいないならあげてみてもいいと思います。初期向けで売ってるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えました、ささみは7ヶ月入ってからです💦

    • 7月25日