※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

園庭での水遊びが肌着とパンツ姿で行われていることについて、女の子のママさんは気になっています。普段は水着で遊んでいるのに、なぜその日だけ下着姿なのか疑問です。男の子の親としては気にならないが、女の子の親はどう思うでしょうか?

保育園や幼稚園での園庭で水遊びをする時
肌着と下着のパンツ姿で遊んでるのって気になりませんか🤔?

普段園庭で水遊びをする時は必ず水着又は体操着であそんでいるんですが先日年長さんのお泊まり保育があり園のアプリに写真がアップされていたのでみていたんですが日中の水遊びが全員肌着とパンツ姿で遊んでいて…!
園庭は外から丸見えだし女の子のママさんは特に嫌じゃないのかなと気になりました🤔
普段園での水遊びば水着だからこそなんで突然その日だけ下着姿なんだろうと余計に気になって😂
うちは男の子なのでその姿で遊んでいてもそんな気にならないんですが😂
女の子のママさんどうですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね💦
隠れて撮影等されている可能性もありますし…😰💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    やっぱり嫌ですよね🥲教室やホールならまだしも誰でも見える園庭だと気になりますよね🥲

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

まだプラベートゾーンが隠れてるだけ良いと思います😂

本当は水着がいいけど!

うちの園は年少さんはパン1なので、、、さすがに肌着も着せてくださいとお願いしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!パン1ですか😇?それは嫌ですね…。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

裸って訳じゃないので別に気にしてないです。むしろ水着の方が露出多いし💦保護者であっても園外からの見学や撮影は禁止されてますし、監視カメラもついているので安心して任せています😌田舎だからというのもありますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️✨なんとなく水着は水遊びするために着るから見られても抵抗ないけど下着姿を通行人に普通に見られるのは嫌かなーと思いまして🥹

• 7月26日