※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

幼稚園児と夏休みどうやって過ごしますか?😭今のところ庭でプール、勉強…

幼稚園児と夏休みどうやって過ごしますか??😭

今のところ庭でプール、勉強、テレビ見る、一緒にゲームするくらいしかしてません😣
元々出かけるの好きじゃないのにこの暑さでショッピングモール行くのさえ面倒です😱

3歳3ヶ月でも出来るオススメの自宅遊び教えてください(´;ω;`)

コメント

まい

昨日は一緒にマフィンづくり、今日は色水遊び(スポイトやプラカップを使って)しました😄

明日はお出かけしますが、木曜金曜はリトミック、体操と習い事に行きます。夏休みのイベント?として地域でやってるものです。

あとおうちでやることとしては、寒天遊び、ぷよぷよボール、ちぎり絵、アイロンビーズなどは計画中です😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなにか一緒にお菓子作りたいなと思ってたので明日はお菓子作りしてみます✨

地域のイベントとかもチェックしてるんですね!!

寒天遊びとかぷよぷよとか全部やってみます💪ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

• 7月25日