※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

話がびっくりするくらい合う(ノリや笑いのツボ、テンポ)けど、そうい…

話がびっくりするくらい合う(ノリや笑いのツボ、テンポ)けど、そういう目では別にみてないけど、なんか気になるのって、友達になれそうな人ですか?

コメント

🫶🏻

そういう目では別に見てないっていうのはどういうことですかね..?🥹

友達になれそうというかなりたい!って感じかな?って思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エロい目ではみてないというか、そういう要素は感じられないと言いますか、何と表現したらいいのか分からないんですが😅

今通い出した男の子の美容師さんなんですけど、話がめちゃくちゃ合うんですよね。毎日気になってしまって、、でも、浮気したいとかそういう気持ちはサラサラないんですけど、気になっていて、、

この気持ちは何だろうと聞きたかったです!!😂

• 7月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

どうなんでしょう..🥹難しいですね😂

友達になれてそこで満足!って感じならその気持ちは友達になりたい!なれそう!って感情で合ってたんだと思いますが、もし仮に友達になれても毎日気になる..とかだとその気持ちは浮気する気はなくても好意があるのかな?って感じました🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり多少なりの好意ですよね、、、😥
    多分、友達になれても気になるという感情は無くならない気がします。。
    よくないですね😂
    ↓でも書きましたが、そこの美容室に通うのやめた方がいいですね😭

• 7月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

通わなくなったら通わなくなったできっと変わらず毎日モヤモヤしてもっともっと考えちゃう気が私はしました🤣🤣

その人がとかじゃなくそこの美容室がお気に入りとかであれば無理して通うのやめなくてもいいと思います🥺浮気する気もないなら尚更!!!心の中であの人気になるな〜好きかもな〜って思うのは自分の勝手なので🥰

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通ってるうちに幻滅する機会があるかもしれないですしね!笑 というか、ちょっとそうであって欲しいです😂

その美容室も気に入っていて、美容師さんもとっても腕がいいので、変えちゃうのはちょっと勿体無いとは思っていたんですよね🤔 
    しかし、そんなお言葉をいただけるとは思っていませんでした🥹
    お話が楽しいので、確かに育児でバタバタな日々のちょっとした癒しではありますので、通い続けてみようと思います😊
    ないとは思いますが、気持ちが抑えられないとかなったりした時には、フェードアウトする事にします😂

• 7月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

育児でバタバタなら尚更美容院行く時くらいちょっと癒されたりドキッとしたり会話してて楽しいな〜って幸せに浸れるのも良い息抜きになると思います☺️

それが一番ですね🥹

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、エンタメの一つとして楽しむ事にします🥰笑

自分の気持ちに整理がつきました!

こんなお話を聞いてくださって、ありがとうございました😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

異性でって事ですか?

なんか気になる時点で友達ではないと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になるっていう表現が友達超えてますよね😅
    美容室通うのやめた方がいいですね😓

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、別に通うくらいいいのでは🤣
    話が合う人って話すだけでも日々のストレス発散になったりもしますし。
    連絡先交換して、2人であそんで、とかまで行くと進みそうですが😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通うだけならいいですかね😭
    そうなんです!まさにお話が合うので、バタバタした日々の束の間の楽しい時間になっています😆
    自分から手を出しそうになったら、↑でも書いていますかますが、その時はフェードアウトする事にします。。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら全然アリです🫣
    美容院なんて毎週行くとこでもないし、たまに楽しくなったり少しドキってしたり…笑
    そういうのがあって、女性は綺麗でいられるとも思ってます🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、頻繁ならまだしも、数ヶ月に一回なら許されますよね🥹

確かに、綺麗の秘訣かもしれません!笑 ちょっと痩せようとか思った自分がいました😂

こんなお話に付き合ってもらって、ありがとうございます😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も毎朝行くコンビニに同じ時間で来るイケメンが居て勝手にカッコイーってなってるんですが、メイク気合い入れたりしてますもん笑笑
    私の場合は全く知らない相手なのでキモイですけどね🤣🤣笑笑

いえいえ🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹朝の癒し!🥰 
    ぜんぜんキモくないですよ!気持ち分かります😊そうやって女性は綺麗になっていくんですね。笑

ありがとうございました🥰

• 7月25日