※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりや切迫で休職後、復帰した方いますか?病院で問題なければ復帰。復帰後の挨拶や周りの反応が気になります。

つわりやら切迫やらで休職した後、回復して職場復帰した人いますか!?
病院行ったら急に切迫となって2ヶ月休んでました。
出血しなくなり、だいぶ張りも落ち着いてきて、次の病院で問題なければ復帰できます!
でもめっちゃ緊張します。菓子折りは準備予定です。
復帰明けにどんな挨拶しましたか?
周りの反応はどうでしたか??

コメント

とーとくん

妊娠初期に切迫で1ヶ月休みました!

復帰初日はとても緊張したし、
行くのが憂鬱でした、、💧

菓子折りに、メッセージを書いて、渡しました🥲

上司にしか妊娠してることと、
休んでいる理由も伝えてなかったので、復帰してから周りに、大丈夫〜?どうしたの〜?ってめっちゃ質問攻めされました💧

でも、みなさん優しく対応してくれました☺︎