※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

スタジオアリスのマタニティセミナー行かれた方いますか~?\(ˆoˆ)/私は…

スタジオアリスのマタニティセミナー
行かれた方いますか~?\(ˆoˆ)/

私は8月に行こうと思ってます♥

よかったですか?\( ˙ω˙ )/♪♪

コメント

妃★

マタニティーヨガをやったり、写真を撮ったりしました。
ヨガは楽しかったですが、写真はイマイチ期待外れでした。
おやつか何かをたくさんもらって帰りました(笑)
妊婦の暇つぶしには良かったですよ(笑)

るな1314

4月に行きましたー(^^)
他の方と同じく、マタニティヨガを30分くらい、助産師さんのお話を30分くらい聴けました(^^)
参加人数が少なかったので、質問もしやすかったです!
マタニティフォトは、8ヶ月以降がオススメと言われたので、別日に予約して、先日撮りましたが、無料で良い記念になりました!
産後も撮りに来ると思うので、スタジオの雰囲気も分かって良かったです(*^^*)
お土産は、写真のミルク3箱とお宮参りとお食い初めの割引券、ペットボトルのお水を一本頂いたきました♪
是非、オススメです(*´艸`*)

moo

5月に行って来ました^^
お店によって内容が違うようですが、助産師さんのお話とマタニティヨガがありました。
助産院の助産師さんだったので、病院とは違う視点でのお話が聞けたり、マタニティヨガも産院のものとは少し違いました。良い経験になりましたよ◎
私はスタジオできちんとマタニティフォトを撮るまではしなくてもいいかな、と思っていましたが、撮影料無料で1枚はプリントも無料なので、撮っていただきました。衣装は借りられて、何ポーズか撮っていただいて、ゆっくり好きな写真を選べます。
次回の(お宮参りなどに使える)撮影料半額券と、ミネラルウォーター、お菓子、ミルクのサンプルをいただけました。
行って良かったと思います*