※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人の男の子(3歳と6歳)を映画に連れて行くのは大変ですか?映画は仮面ライダーギーツで、下の子は3歳前くらいでオムツを持参します。アドバイスをお願いします。

3歳と6歳の子を私1人で映画に連れて行くのは大変だと思いますか?😭

2人とも男の子です。
仮面ライダーギーツの映画を見に行きたいと言われているのですが、2人連れて行けるか不安です💦

前に旦那と4人で行ったことはあるのですが、下の子がギリギリ3歳前くらいで途中から落ち着きがなくなり、なんとかポップコーンで釣って最後まで見ました😅

上の子はトイレはよっぽど大丈夫で、下の子は怪しいのでオムツにしていこうと思います。

実際連れて行ったことある方どうでしたか?
行ったことない方、この状況だったら行けると思いますか?
アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

6歳男の子と4歳女の子連れて1人で行きました!
下がポップコーンぶちまけて大変でした🤣
うちの子も食べ物で釣れば最後まで飽きつつも見れるので、多少喋ってしまうのはありましたが、なんとかなりました!
下の子の近くにポップコーン置かない、映画前に絶対にトイレさせておけばなんとかなると思います✨

ポップコーンが飽きた時用にチュロスなど買っておいたので、交互に食べて楽しそうでした!

ママ

うちは4歳2歳なりたてをパウパトロール見たさで連れて行きました!笑
映画中ポップコーン食べてくれるので大丈夫でした!
トイレは観る前させておけば大丈夫でしたー(^^)

はじめてのママリ🔰

この前3歳と5歳の子をマリオの映画に連れて行きました!

2人とも初めての映画だったので、心配でしたが問題なかったです👍

上の子はマリオ大好きで夢中だったので、全く問題なく、下の子は最初から泣く前提で膝の上に乗せて、ポップコーン大量に持たせて乗り切りました😁✌️

下の子がもし収拾つかないくらい落ち着かなかったら、最後まで映画見れないけど、それでもいいと上の子が理解できるなら全然問題ないかと💕

仮面ライダーだと子供連れも多いと思うので、端の席取って、何かあればすぐ出れる状態なら、そこまで心配ないんじゃないでしょうか?🤔