※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで経験者の方いますか?出品側です。匿名発送のメルカリ便で購入…

メルカリで経験者の方いますか?
出品側です。

匿名発送のメルカリ便で購入されましたが、購入者が旧住所だったため、こちらの住所に送ってくださいと住所を記載してメッセージを送ってきました。
私は、こちらでは対応できないので、メルカリの方で住所変更をしてから発送します。変更後お手数ですが連絡ください。と返事。

メルカリで住所変更後にバーコードを表示したら新住所に変わっていますよね?🤔
この対応で合っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことがありました。
購入者の方がわざわざメッセージで住所こちらにお願いしますと言ってきましたが、匿名配送をこっちは希望してるので〜と言って、住所変更の方法を教えてあげたことがあります。
購入者から住所変更したと連絡がきてからバーコードを表示するボタンを押したら大丈夫です。無事に送れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無事に届いたようで良かったです。
    購入者からメッセージが来ないので待ちたいと思います😞

• 7月25日