※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

頼まれたものの金額が高かったら確認の連絡って入れませんか?😓夫に頼ん…

頼まれたものの金額が高かったら確認の連絡って入れませんか??😓

夫に頼んだ物が、私がケータイで調べた金額よりかなり高くて
夫もお店に行った時に『高いな~。ほんとにこれをふたつ買うのかな?』と疑問に思ったようですがそのままその金額で買ってきてました😵‍💫

普通高いなと疑問に思ったら連絡入れません?笑

普段はこういうことがないようにスクリーンショットを送るようにしてるのですが、娘がコロナで私も手一杯でそこまで気が回らなかったですが1から10まで教えないと買い物すらできないのか…とイラッイラしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡いれます!!

うちは買い物頼んだら電話絶対かかってきます笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

入れますよね笑?!

すごーくしょうもないかもですが、
    4つで1000円だと思っていたものが1700円もしてそれをそのままの金額で買ってきたことに驚きすぎて😂

2つ頼んだので1400円も予算オーバー😂
    こういうこと多すぎてたかがで済ませられなくなってきました(笑)

• 7月25日
3度目のままり🔰

○○円やったら買って!そうでなければ連絡して!って言ってお願いしています。

普段買い物しない男の人(もちろん全員て意味ではないです)ならわからないかなーとは思います。主人も上のように言っておかないと気にせず買っちゃいそうです😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

もうほんっとに男の人は😩ってなりますよね😅

疑問に思ったらLINEしてくれればいいのに…って簡単なことじゃん!って思ってしまいました(笑)

• 7月25日