※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて1年経ち、生理が止まり心配しています。他の方は生理が止まるまでどのくらいかかりましたか?そしてその後、生理は戻ってきましたか?

ミレーナ入れてる方に質問です💦



ミレーナ入れて1年が立ちました!

先月からパタリと生理がこなくなり
今月もまだきてません。。

先月は着床出血のような、少しだけおりものシートに付いていて

心配になって生理予定日1週間過ぎくらいに

検査薬使いましたが、陰性。

これは生理がなくなっただけでしょうか?💦


生理が来なくなった方

ミレーナ入れてどのくらいでこなくなりましたか?

また、その後生理はきましたか?

おしえてください🥺

コメント

ママリ

定期検診のときに担当医が、生理が来なくなる人もいると言ってましたよ!
激しい痛みで出血量が物凄く多いとかでない限り心配ないよと言われましたよ😊👍

  • ままり

    ままり

    じゃあこなくなったんですかね🥺 
    抜けたら生理来ますもんね💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

同じくミレーナ入れてちょうど一年ですが先月からパタリと生理が来なくなりました。排卵痛と、生理予定日から一週間乳首痛だけがありました。今まで来ていたのに突然来なくなったので戸惑ってます。

  • ままり

    ままり

    同じですね😭
    あれから5日目くらいの出血(ほぼ出てない)がきて、1週間くらいタラタラしてました💦
    乳首私も痛くなりました😭
    1年も経つとこなくなるのかもですね💦

    • 9月6日