※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの旦那大袈裟すぎませんか?😂過去最高体重になってドラえもんみたい…

うちの旦那大袈裟すぎませんか?😂

過去最高体重になってドラえもんみたいになってて
ダイエットしないとって言って朝ごはん勝手に抜いてました

で、昼はマック食べてます😂ゼロコーラにしたから!っていきってますが😂

そして今帰ってきて今日は野菜メインにしてたらソファに倒れ込んで『はあ…もう貧血や』『きつすぎる。全身しびれてもう何も出来ない』『今日は2人ともお風呂にも入れれないし寝かしつけも出来ない』『マック食べたけどあんなのなんの栄養もないから』と言われたので
呆れて『はいはい、じゃあご勝手に』って言ったら冷たすぎと逆ギレされました😂

さすがに大袈裟すぎません?ばかみたい🤣

コメント

はじめてのママリ

それは間違いなくダイエット失敗するやつですよね🤣🤣
でも旦那さまのお気持ちはわかりますよ🤣ダイエットスイッチ入ってないのにダイエットしようとするとイライラしたり、だるかったりなります🥹3日くらい食生活見直すと楽になるんですがね🥹
せっかく野菜メインでしてもらってるのにもったいない😭😭
食事を気にかけてもらえるなんて最高にありがたいのに😭😭

おせんべ

めんどくさすぎて私なら無視します🤣
返事されてるだけ幸せだと思えって言っといてください(笑)