※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ファッション・コスメ

服を買ったのですが…シワになりやすいワンピースってやっぱり毎回アイロンかけて着ますよね??😂

服を買ったのですが…
シワになりやすいワンピースって
やっぱり毎回アイロンかけて着ますよね??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりシワになるものはアイロンかけますが少しくらいならアイロンかけないです🤣

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

少しくらいなら、かけないですよね😂通販で買ったのですが袋から出した時点でシワが凄くて…😂着る前のアイロンかけめんどくさいな〜と思って😂💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シワになりやすいのは洗濯する時にめちゃくちゃパンパンしてなるべくシワにならないように干してます🤣
    アイロン掛け面倒くさいですよね🫠

• 7月25日
  • りぼん

りぼん

干す時にもめっちゃ気を使いますよね😂アイロンかけ面倒くさがって着る事1回も無いなんて事にならないようにします🥲(笑)

• 7月25日
3kidsママ

脱水を1分とか短くして干してます✨

• りぼん

りぼん

脱水短くして干してるんですね😳!私も早速真似してみます😂✨️

• 7月25日
ちくわ

私はお風呂にハンガー干しして湿気頼りです🤣✨

• りぼん

りぼん

それは考えても見なかったです😂✨️!少しでもシワ減らしてアイロンかけの負担無くしたいので参考にします😂

• 7月25日
  • ちくわ

ちくわ

アイロン掛け作業がめちゃめちゃ嫌いなのでいつもお風呂上がりにやってます😂✨
    是非お試しあれ〜🤣💓

• 7月25日
  • りぼん

りぼん

アイロン掛け私も嫌いです😂出かける前にするくらいなら着て行かない!って思ってしまいます😂いい事聞きました💖助かります😘

• 7月25日